No Car,No Life

クルマ大好き人間のためのWEBマガジン

ランクルプラダ ディーゼル2

ランドクルーザープラド+新型ディーゼルエンジン

  2015/08/11    トピックス

トヨタが誇る大型SUVにしてランドクルーザーの弟分にあたる「ランドクルーザープラド」。およそ8年ぶりにプラドに新型のディーゼルエンジンを搭載したモデルが登場しました。

プジョー 2008

プジョー 2008の紹介

  2015/08/10    トピックス

プジョーの2008は、スタンダードモデルのプレミアムと、ガラスルーフを備えたシエロの2種類のグレードが用意されています。街乗りがメインなプジョー2008は、小回りの利くコンパクトなボディに、立体駐車場への入庫が可能な高さに抑えられた全高が特徴です。

アウトランダーPHEV新型

三菱アウトランダーPHEV新型の紹介

  2015/08/09    トピックス

三菱自動車の「アウトランダーPHEV」がモデルチェンジを受け、さらに進化を遂げました。ボディスタイルは、パリ・ダカールを沸かせてきた力強い三菱の復活を告げるかのような、ワイルドでダイナミックな「ダイナミックシールド」の採用でさらに磨きがかかりました。

エクストレイル・ハイブリッド

日産エクストレイル・ハイブリッド インプレッション

  2015/08/09    トピックス

日産自動車の人気SUV「エクストレイル」に、新たにハイブリッド仕様車が追加されました。かつてはクリーンディーゼルモデルもラインナップされたこともありましたが、ハイブリッド仕様はエクストレイル史上初となります。

トヨタの新型シエンタ

トヨタの新型シエンタ ハイブリッド

  2015/08/02    トピックス

トヨタのミニバン「シエンタ」がこの度フルモデルチェンジしてハイブリッドモデルが新加入しました。以前のモデルは女性、特に子育て真っ盛りのママさん世代向けでしたが、今度の新型シエンタはかなりスタイリッシュでスポーティーで、若者向けに進化した格好です。

車を購入する際のポイント

車を購入する際のポイント

  2015/07/25    コラム

私もそうですが初めて車を購入する時は、どういった車を買ったらいいのか悩むと思います。車を買った後に後悔しない為にも購入する前に、きちっと自分に合った車選びをする事が大事だと思います。まずは車を購入してからその車をどういった時に使用するかの目的です。

フィアットのパンダ

ヤフオクでフィアットのパンダを購入

  2015/07/25    コラム

ヤフオクで落札した車は、フィアット社のパンダです。車がそこそこにわかる人には、「ああ?」という反応をされますね。まあ、フィアット社のパンダは現行のものではなくって、軽く10年は前に走っていたカクンと四角い形をした可愛らしいデザインの方のパンダです。

新型NSX(アキュラ)2015

新型NSX(アキュラ)2015がパイクスピークに登場

  2015/07/22    トピックス

2015年中に販売が予定されている新型NSXがアメリカンの伝統的なヒルクライムレースである、パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムにペース・カーとして登場、その力強い走りを披露しました。

0

中古車を買う時のチェックポイント

  2015/07/20    中古車情報

中古車を購入する際に、これだけは必ずチェックしておきたい重要なチェックポイントを中古車販売20年の経験を持つベテラン販売員が紹介します。